-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-10 22:27 | カテゴリ:☆200レベル達成☆
198Lv.jpg

からの

199Lv.jpg

199Lv!

手が震えて、上がる瞬間を逃してしまった1枚。




そして・・・・!


ゆずか彡200!

200レベル達成~~(*´∀`)ノ

2012年9月8日夜9時くらい!
無事に200レベル達成しました><

青ログ
ずーーーーっと見たかった青ログ
やっと見れた・・・(´Д`。)



お祝いをたくさんもらったのでこの場を借りてお礼を!
お祝いを頂いた順番に書かせていただきます^^



ゼクc
ゼクc^^お祝いログ1番乗りでしたw本当にありがとう!
いっぱい一緒に狩りしてくれたおかげです^^
CWうまうまだったねwww
次はゼクcの番だよ(。-∀-)ニヒヒ


ゆうがk
ゆうがk^^友になって結構長い時間が経ったけど、
いつかゆずかがエーデルシュタインの奥地で狩りを頑張ってたときに
HSかけて手伝ってくれたね^^本当にありがとう!
たまには遊んでね・3・


ねこちs
ねこちs^^感謝してもしきれないほど感謝しています!
いつも色々教えてくれたり、励ましてくれたり、手伝ってくれたり!
ねこちsがいなかったらゆずかの200はなかったと思う^^
出会えたことに感謝します゚+.(o´∀`o)゚+.゚
本当にありがとう!


ホルk
ホルk^^全然一緒に狩りしてくれなかったけど!wwww
狩りに飽き飽きしてたときにホルkとのチャットでまたヤル気出してました!
おっさんが来なくなったフロシャイムで200にする元気はなかったけどホルkいたから頑張れたよ^^
本当にありがとう!
ホルk2
だがしかし弩Sだった・3・


ゆめs
ゆめs^^内緒でわざわざお祝いありがとうございます!
ブログまで見てくれてて本当に嬉しいです^^
ゆめsとは全く絡みなかったけど、猫の友なんで実は知ってました・3・
ひまなときにでも、ぜひ絡んで下さい^^
本当にありがとです!


りくk
りっくん^^まだ出会って数日だけどwwww
出会ったときにはもうりっくんは196レベでそして198レベのあたしを抜き去って200レベルにしたね(`A´)!!ケシカラン
くぬぎ4位おめでとう^^
りっくんと出会ってなければあたしの200も絶対まだまだ先の話になってましたw
あたし運いいな~~^^v
これからも一緒に楽しく頑張ってこね^^
本当にありがとう!


みるずs
みるずs^^その昔キャン兄がいたときに初めてみるずsと出会って、
めっちゃおもろい人や~と思った強い記憶がwwww
それ以来、あんまり絡んだことないけど
いつもみるずsのバトメを目標に頑張ってました!w
みるずsが200にしてから結構な時間が経ったけど、
無事に200になれてよかったです^^
お祝い本当にありがとう!


ボインマイs
マイs^^あたしは実はずっっと前からマイキsのこと知ってましたw
偶然、マイキsのブログにあたしが登場してメッチャ嬉しかったです!w
その昔、こへsの人気を上げたことから桃色吐息の皆さんの
人気上げ総攻撃を受けたときに、その中にマイキsもいてww
必死に逃げ回ったことを覚えています^^
ああいう、いい意味でのくだらない遊びがメイポって楽しい気がします^^
またぜひ絡んで下さい!本当にありがとう!


ゆめりむs
ゆめりむs^^お祝いありがとうございます!
ゆめsはチロ時代から続く友の数少ない内の一人ですw
あたしが人見知りなもので、あまり友チャとかでも話しかけたことはないんですがpq
いっつもCW一緒に行ってくれませんか?ってまで打って消してましたw@@;
ゆめsはいっぱい友達いて楽しそうでウラヤマです(゜ε゜ )
ぜひぜひ今度一緒に遊んで下さい^^
本当にありがとう!


そるk
そるk^^そるkの200レベルの瞬間に立ち会って一体どれくらいの時間が経ったんだロ・・・
あのときあたしは183レベルだった・・・w
ゆずかsなら200できるよ!って言ってくれたのがとても心強かったのを覚えてます^^
そるkに続けとばかりに頑張ってみたけどwwww
そんな長くは続かなかった。( ;∀;)。
やっと追いつきました;;最近は全然絡みないけど、また一緒に遊んでくだしー^^
本当にありがとう!


師匠
師匠^^お祝いありがとうございます!
まさかマイキsの友だったとは・・・wマイキsのブログ見てびっくりしましたww
師匠2
覚えていますとも・・・!
あたしはよくフリマで面白い人に絡まれることが多いんですけど・・・^^;
その中でも別格の面白さでしたw
師匠3
リアルに友達5人くらいしかINしてないので本当に嬉しかったですwww
録送りました^^これからぜひ遊んでください^^
本当にありがとうございました!


鈴c
鈴c^^(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
約束通りの3連拡声器wwww
本当にしてくれるなんて(´□`。)グスン
鈴cとは本当にいっぱいCW行ったね!夜中にもかかわらず付き合ってくれたこと
本当に感謝してます!HSウマーでした(’
最近はソロホンテで忙しそうだけど、もう200のカウントダウンが始まりそうだね!(。-∀-)ニヒヒ
あたしがINしてるときに200だからねッ!
そのあとは、DBがんばだよ・3・引退ダメ、ぜったい。w
ほんとにありがと!!


がんc
ガンc^^お祝いありがとう!!
がんcにはチロのときもゆずかのときもいっぱいお世話になりました^^
ゆずかで神殿進めるときに手伝ってくれたの覚えてる?
それだけじゃない!困ったときはいつも助けにきてくれる、
ヒーローみたいな子、ガンc^^
寂しいときにナイスタイミングで目の前に現れたことが何回もありましたwww
人気上げ逃げして消えたと思ったら200おめの拡声器・3・
ガンcとはこれからもずっと仲良くしたいです^^
本当にありがとう!


てるk
てるk^^バイクが恋人のてるk・3・
てるkいないときに200にしちゃってゴメンね;w;
もう勢いでバーン!と上げちゃったwww
最近はソロホンテも行きはじめたみたいで、またレベルがどんどん
上がりだしたねwwwシシシ
鈴cとてるkの戦いが密かに楽しみなアタシ・2・
忙しそうで夜中にしかINできないみたいだけど、それでも頑張ってレベル上げして
すごいと思うよー^^
体こわさない程度にがんばってね^^
本当にありがとう!


サヴィk
サヴィk^^ゼクcからしっかり伝言は聞きましたw
お祝いの言葉ありがとう^^
今は何の職をしてるのかな?最近、連合ではあまり見ないけど、きっと
別の職で頑張ってることを願ってます^^
サヴィkって強い・・・。っていつか思ったことがありました!
何回かしか絡んだことないけど、その強さで頑張ってね^^
その昔、ゆずかとゼクcとjkm行ったこと覚えてる?w
そのとき混沌?か何かが出て取り合いになったこと、忘れられませんwwww
お祝い本当にありがと!


捨て猫k
捨て猫k^^お祝いありがとうw
捨て猫kとは、CWで一緒に狩り頑張ったよね^^
ぜくcと3人で190台揃い踏みで狩り頑張ったこと覚えてます!
捨て猫kは強くてイイナーって思いながら一緒に狩りしてましたw
ただひたすら無言で頑張ったあの日々がゆずかの200に大きく左右されたと思ってます!
連合抜けちゃって寂しいけど、また一緒に狩りとか遊んだりできるといいなと
思ってるよ^^
ブログもリンクしてもいいんだからね//
お祝い本当にありがとう!


べがs
べがs^^ほんとにがんばりました;w;
ゆずかcはこっから失速するんだぜ!の言葉に燃えたのは内緒。
おかげで失速せずに、というか今までにないくらいの加速でゴールできましたw
おっさんもこない、べがsもこない、・・・・。な日々を乗り越えられたのは、
おっさんやべがsの200レベルっていう場所に到達したいという目標があったから!
職は違えど、INはせずとも、力になってました^^
最近はまた少しずつINするようになってくれて嬉しい限りです^^
おっさん、べがs、ライk、ホルkに続くフロシャイム4人目の200到達に感無量です!
お祝いほんとにありがと!


猫
猫^^先に200レベルなっちゃった☆
そういう誤解のある拡声器いくないヾ(*`Д´)ノケシカラン!!wwww
猫にメイプルを教えてもらったのが、ものすごく昔のことすぎてなつかしいね^^
最初はメイプルってなにwつまらーんwこんなのにお金かけるなんてバカじゃなーい!
とかなんとか言ってましたが、立派な課金族になりました(*´∀`*ドヤッ ←負け組
メイプルをしてるが為にケンカになったことも、笑顔になれたことも、大切な出会いがあったことも。
これからも楽しく遊べたらな~って思ってるw
新しいpcの取り合いしたり!wwww
これからも、一緒に楽しく遊ぼうね^^
お祝いありがとう!!
(ところで200レベルはいつするの・・・?・3・)





以上です゚+.(o´∀`o)゚+.゚


ありー><
こんな言葉じゃありがとうの欠片も伝わらなかっただろうけど・・・@@;
今まで関わった全ての方達に感謝しています!
もう200レベルなることないと思うのでwww

これからは、とりあえず、もみじですな

それでは今日はこの辺で!
もみじしてきます ろむ
















墓^^




スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://hitomixshota.blog96.fc2.com/tb.php/64-27067a62
