fc2ブログ
2010-10-21 23:15 | カテゴリ:自己満日記
みなさん、こんにちわ_( ゚Д゚)ノ
 お久しぶりです。


先日、

2010年10月19日。

一人のギルドの子が引退しました。


数ヶ月前に、うちのギルドに入ってくれた善kは、

楽しくてアホで頭のイイ子でした(´-ω-`)

口癖は『キエエエエエエエ』w



一緒に過ごした時間は ほんの数ヶ月。




毎日毎日ずっとチャットばっかりw


一緒にビサしたり(・Д・)


サブでMCしたり(・Д・)


宇宙人の母船に入ろうとしたり(・Д・)


時間の欠片くれたり(・Д・)


チャリクエ品2000個あげたり(・Д・)


隣に露天建てたり(・Д・)


拾い食いしたり_( ゚Д゚)ノコラ




本当にイロイロ楽しかったヽ(=´▽`=)ノ☆


最後は、ほんんとうに号泣しました(´;д;`)


けど いつか帰ってくるって約束したので

あたしは そのときまで

メイポ頑張ります(´-ω-`)


最後に押し付けられた装備品 イスもろもろ

きちんととってますので。

(イスは座ってるけどwww)

きっと来る
善k専用倉庫(○´∀`○)ノ




そそ!

最後に・・・って

善kが差し出してくれたもの。

それは・・・


ジェネ30!


最近の相場は80m~100mでしょうか。

あたしにとったら めちゃ高い_( ゚Д゚)ノ

そのMB様を

5連敗中w


そんなあたしが頂いたところで宿る気もしないので

受け取れないと言ったんだけど


『宿るきがするんだよ』


という 善kの勇ましい一声に


結果がどうであれ これは頂こうと。



そして・・・・







ジェネ30成功!





宿った~~~~~(ノД`)・゜・。


っこんなドラマのようなことが起こるなんて!

ものすごい感動の嵐でした(●´д`●)ノノ



けど もうすぐ善kとサヨナラするかと思うと

その感動でさえ

悲しみを増幅させる材料でしたpq



けど


悲しんでばかりでもダメだ(´;д;`)



善k  奇跡をありがとう(○´∀`○)ノ!!!!

またレベ上げガンガン頑張るからね~~~~~~~


と、いうわけで

目指せ150!

狩りまくって頑張りますヽ(=´▽`=)ノ














この誰も見てないだろうブログを

善kがみてくれてると

祈っています☆彡

最近はギル員も増えて前よりも賑やかになってきたよ(o´・ω・`o)ノ゙

いつでも善kの帰ってくる場所はあるから

気が向いたら遊びにきてね









スポンサーサイト