-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-27 20:54 | カテゴリ:自己満日記
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近やる事といったら。
1.コインcc
2.ウサクエ
3.合戦
4.ゆずかの狩り


んー(*´ω`*)頑張ってるなー

タイクン

ウサクエはほんとめんどい・・・
5回とかまじめんどい・・・
もう今日しない!と思いながら毎日コツコツやってます・・・
誰かとグルクエすれば楽しいんだろーけど、
友達いないし(´A`。)グスン
しょうがないからソロでできるグルクエってことで
ウサクエ頑張ってます・・・(´;ω;`)

うさクエ

けどまたメンテきたようで!
あたしは情報に疎いのでもっとコインが得られる情報とか
全くつかんでません(´・ω・`)ショボーン
新職ハヤトも35レベで止まってます(´・ω・`;)アキタ・・




最近というか、
ここ一週間で頑張ったのは!
ゆずかのレベ上げ!!(o*´∇`)o

185Lvを達成したところで
約半年の間、メイプルから離れてたわけですが。
気づいたら帰ってきてました(´・ω・`)

そしてその空白を埋めるかのように狩り・・狩り・・・狩り!!!!
一週間で191Lv達成!
6レベ上がった!

涙

空白の半年であたしの友は新しいキャラにいったのか
引退したのか、姿が見当たらないような・・・。
INしてるのは放置の方か、連合のみんなしかいない始末(つд⊂)
なので基本ソロでCWやってました・・・激ツラですpq
4体で1%って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホルk
@10もひとりでがんば^-^って・・・ェ

べがs
久々INしたべがsからの祝福(*´ω`*)
萎えつつありますが、なんとか頑張りますうううう


とりあえずコインとりつつ、まったりゆったり育成がんばります(-ω-`*)
CW一緒に行ってくれる方も行ってくれない方も友なってくださいまってます(必死

それでは、またね~(*・ω・)ノ))ブンブン!!
追記でこめへん

