-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-24 22:51 | カテゴリ:自己満日記
こんにちこんにち(*´∀`*)ノ


イベント終わりましたねー(おそっ
今回ちょっとだけコイン集め頑張りました(`・ω・´)!

ccしまくってINしまくって
いつぶりなんだってIDまでがんばりました。
最初だけ。
・・・。


そして得たもの。
シロー
白の書(*´∀`*)

UGが戻るという奇跡に挑戦!


引きの強さに定評のある
ゆず菜彡とゆずか彡で挑戦(`A´)!


いざっ!




2枚目!

宿ったΣ(゚Д゚|||)アボーン

え?ほんとに!?
ってほどの早さ。

2枚目で宿りました。

ピグ鼻UG付

ほんとにUG戻ってる・・・・((((;゚Д゚))))


このあとの強化で調子のってなかったことになりましたがね(*´ェ`*)・・・チーン






ついで ゆずか!
ゴーゴー!!!!


5枚目で!


き・・・きたッ・・・!

ゆずか彡も5枚目にして宿った・・・!
もしかして結構宿るもんなのかな・・・?

あなどれぬ10%・・・。

全身UG付

ありがたきUGの復活(´;ω;`)

ピグ鼻の教訓を胸に、安心と信頼の70%で地味に責めました(´・ω・`)
おかげ様で魔力10ゲッツ。

これでゆずかの140装備は全部魔力10↑ゲットとなりました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


めでたしめでたし。

それでは(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


