-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-29 00:26 | カテゴリ:自己満日記

こんちゃーす(*´ω`*)

メイポから離れて早2ヶ月・・・?
最近では別の事に夢中になってました。
「そろそろメイポもアンインストしてサヨナラだな・・・」
そんな考えにごくごく自然に流れてました。



が!

そんなときになんとなーく全然開いてなかった、
メールを見たんです。
パソコンのメールなんて広告ばっかだし
全部削除~っと。

・・・・・・ん?

「メイプルストーリーサポート・・・・?」

なんだこれ・・・?


「雇用商人アイテム消失の補償対応につきましてのご連絡・・・・・・・・」


今頃キタ━━━━( ゚Д゚)━━━━!!!!!!!



知ってる方も知らない方もどっちもいるんでしょうが。
その昔、INしたら露天に出してた商品が
全部なくなるというネクソンマジックが起きたんですね~。

いや~、あのときはワロタワロタw
笑えネーよ!って物も置いてましたが。
ネクソン怖いネクソン怖い。

2011年の2月17日にその事件は起こったそうです。
そして
ネクソンからこのメールが来てたのは
2012年2月23日。
1年以上かかったんですね・・・
まー対応の遅いこと・・・。


とかなんとか文句一通り言ったあとに、
メイプルINするんですけどねッ!(`・ω・´)キリッ☆

そしてどんな感じで補償になったかというと。

スズリコイン

その名もスズリコイン。
1枚200mの高価なコイン様。
これを商店で売るっていう簡単なものでした。

あたしはこのコインを
結構な数もらえたのでムフフ(*´∀`*)な感じでした。


使い道は・・・
やっぱ強化かなーっとなりまして。

ゆずかに作ってあげたかった
140マントの製作をしました。

140マント

結果こんな感じです。
残念なOP2でしたが。
まーメルだけでレシピから作れたんだからいいとしましょー。
魔力11だし、まいっかでした(´・ω・`)

そんなこんなでゆずかは140装備全部一応揃ったので満足でした(*´ω`*)
今はみんとの装備を製作中です。
頭と全身と手袋はできたのであとは・・・
ちょっと考えるのめんどくなってきたので・・・
このへんで失礼します(*´ェ`*)

シグナス120でも作るかなー

んーでもやっぱりメイポする気起きないし
今日はもう寝ますzzz

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

