-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-21 03:12 | カテゴリ:自己満日記
いあいあいあいあ・・・・




あけましておめでとうございます(*´・д・)ノ

今年最初のブログですw

最近めっきり寒いですねー

うっとりお猿さん☆

ほんとこんな気分です。


なんで久しぶりにブログ書いたかって

コレですよ。


!!?


なんで(゚Д゚)!!!???


某くぬぎ総合リンク様をつらつらつら~っと見てたら

へーこんなランキングとかあるんだーふーん



ん?



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ってなりました。


こんなスポンサーたってしまうような
すたれたブログがなぜランキング入り・・・・・・(´・ω・`)


ということで 久しぶりにブログ書いてみました。




人それぞれ、メイポの楽しみ方って違うと思います。

リアも混じって楽しんだり。

捨てキャラで何か叫んだり。

色んなとこで色んなキャラで色んな情報集める人がいたり。



あたしは ただ 現実逃避って感じですが、

現実逃避できなくなるくらいなら辞めてしまおうと思った今日一日でした(*´∀`*)ノ



次にブログ書くときは

楽しいことを書きたいなー。

もう書く事もないかもですがw


そういえば


185Lv.jpg

意地で185Lv!!


地道に頑張っております(*´ェ`*)


それでは、みなさんお元気で(*´∀`*)ノ”

また気が向いたら書きに来ます(*´∀`*)
