-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-20 21:20 | カテゴリ:自己満日記
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

最近 釣り放置満載 ゆずかです(`・ω・´)

釣りか倉庫キャラ作るかしかしてないよ。
楽しくないよね、そりゃ(´・ω・`)
デーモン全くヤル気しない・・・

けどボスダメ欲しいからしないとだな・・・


とかなんとか言っとりますが、

181Lv.jpg

(。-∀-)ニヒッ

久しぶりのレベルアップ・・・!
この1レベル本当~~~~~に長かった・・・。。。

やる気がない訳じゃないんだよッ!
狩り以外の誘惑が多いの(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
やるわね、ネクソン(///ω///)

時代の流れに乗って
モンパでレベル上げました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

まだまだ頑張れるのね、ゆずかさんw



最近改めて ワンピース面白いなーって思いました。
追記でワンピースネタ書いてるけどスルーしてくれていいんだからねっっ


それではこの辺で(*´ェ`*)キャァ

コメ返゚+.(o´∀`o)゚+.゚


>ゼクc
キャノン4次したのかなー(´・ω・`)ドキドキ
あんず越されたのかなー・・・(´・ω・`)ドキドキ
あんずcかわいそうに・・・
そのうちきっと4次するんだからっっ(`・ω・´)キリッ☆


>春k
ぁ。ネカマだぁああ+。・(Pд`。q)゜。+ 
男なのに女の子キャラ使ってるコワイ人だぁぁあ。
キャー
てかなんでkだしヾ(*`Д´)ノ!!!
いい加減 cって呼びなさい(`A´)


>猫
ぁ。ネカマだぁああゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!
本日2回目のセリフだーッ
ネカマがはびこる時代なんだね。
もう見た目だけじゃ判断できないお(つд⊂)エーン




