-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-27 21:49 | カテゴリ:自己満日記

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪


題名のごとく。

うおりゃああああああああああな日記を書きたいと思います。



ゆずかs

狩り頑張りました。


178Lv.jpg

178Lv!!!


さらに。

179Lv.jpg

179Lv!!!!!

やりました・・・・
ついにここまできたよ・・・

超~やるきマンマンで朝一INしたら
友も連合も誰もいない・・・・

城も要塞も行けない・・・pq

残された道は 懐かしき神殿のみ。。。


やりましたよ・・・


約15%・・・


一人で神殿メッッッッサ頑張った(´;ω;`)


そして 出た答えです。



狩りしてればいつか上がる・・・(´;ω;`)

超つらかった(p_q)



そして さらに・・!


180Lv.jpg

180れべるうううううう!!!

おめでとう!

ありがとう!!!




エッ?


背景が狩り場じゃないって・・・?




・・・・


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ドーピング最高ー(゚Д゚)!!



とにかく初めての180台突入です。

嬉しい・・・・!

拡声器
拡声器2
拡声器3

あ、ホルkの拡声器SSとるの忘れたwww

『復活した猫:180バトメ!おめでとう彡!』

・・・・。

う、うん、彡呼ばわり、、アリガトウ・・・。



いあー 

レベルは上がるし

混沌はドロするし。

混沌キター!

いいこったーいいこったー(*´ェ`*)♪


@は今から洗濯してご飯作ってお弁当作って。。
大変だ。。。
猫に小言も言わないとだ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
覚悟しとけy(-ω-`


それでは、またね~(*´∀`*)ノ”



追記でこめへん゚+.(o´∀`o)゚+.゚
