-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-26 00:33 | カテゴリ:自己満日記

アルと猫

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

おひさしぶりの更新です(*´∀`*)





172Lv.jpg

172Lv!!


Lv173.jpg

173Lv!!


やっと173レベなったw
長かった~~(´・ω・`;)









久しぶりに晒しましょうかねー(-ω-`*)

kieちゃん墓

kieちゃん墓2

kieちゃん墓3

kieちゃん墓4

kieちゃん墓4連発((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
お城に行くとkieちゃんのお墓に高確率で出会えます!笑

そんなkieちゃんにホルkから一言。

ホルkから一言!

愛のムチですね・・・(*´ェ`*)タブン


続きまして。

コバ墓

コバ墓!

コバ墓2


コバk墓3連発゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
コバkとjkmに行くと高確率で墓が見れますっっ☆


続きまして。



ホルk墓

これはレア物!

聖魔でお城のお手伝い中に 珍しい人のお墓とれちゃいました^^



続きまして。


ダイk墓

マイナーレスラーさんの墓です!


この方の墓はもう1枚w

トウキョウで演算ドミノのドロを狙ってみんなで狩りまくってたときに
どうやら寝落ちしたらしく
『ダイkが死んじゃう・・・』
『っあ!ドーム出して!』

ドーム間に合わず;

間に合わず;;;

ダイk墓ログ

タッチの差とはこの事・・・!

ダイkの墓も
案外お城で見れる可能性ダイダウユです(’

こんなとこでしょうか!







ルネサンスきましたね~!
ファミリアとかシグナスとか・・・

未来に行って衝撃を受けましたっっ




これに・・・・。


Lv168変形されたリボンピグ


変形されたリボンピグ・・・・・・

・・・(゚Д゚)アングリ

一体、何が起きたんだ・・・

しかも
このリボンピグ。
攻撃が・・・・

百烈拳!

百烈拳ッッッ!!!!!!!!アタタタタタ

衝撃受けました・・・・



あとは・・・・

頂上!

猫とおっさんとダイkとあたし
4人でパンダに挑戦して

なぜかあたしが生き残ったの図(゚∀゚)アヒャ

マイナーレスラー笑ってます・・・w


あとはー

飛べないブタ

『飛べないブタ』
ギルマスにそう罵られたのでpq

フライングをとってきましたー!

リプレでそるkに偶然会ってw
詳しく教えてくれました!
人´Д`*)ありがとぉ☆

そる先生


あとはー

これだなw

ゆずかはどこだ!

『ゆずかはどれでしょう?』

おっさん、ナイス・・・
確かに似てる・・・w
わろたw


皆、このファミリアとってほしいww

いつでもソバにいるYO!ってね!

・・・・。

kmっ!って聞こえたのでこの辺で失礼します・・・


(((((((っ・ω・)っ ブーン



追記でこめへん(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
