-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-22 00:22 | カテゴリ:自己満日記

こんにちわわ!

先日

おめでたい事がありましたので^^

ぜひぜひ記事にさせていただこうかと思います(*´∀`*)








今回1人目の主人公はこの方!!!



主人公ねこちs!

ねこちxyz様ですね~!

皆さんご存知、メイプルの住人でございます!


先日ついに!!

ねこちsが200レベル達成!!という偉業を果たしてくれましたッ!


(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


ねこちs200レベル達成の瞬間に立ち合わせて頂きました!


ラストを締めくくる場所は

エーデルシュタインの→マップです。
散歩道ですねw

続々と人が集まり・・・

今か今かと 待ちわびていたら・・・!!!

そるkのフライングw


(゚Д゚)!

まさかの そるk198レベおめwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ものすんごいタイミングでしたwwwww

狙ってたんですね・・・ そるぼーいサスガダ・・・


そんな 温かい(?)ドッキリもありで

つ い に !!




ねこちs200の瞬間!!


ねこちs200の瞬間

200レベルおめでとうございます!!!





そして嵐のように流れる拡声器(゚Д゚)!


ねこちsお祝い拡声器!

さすがねこちs!w

本当におめでとう!そしてお疲れ様!!!








そして2人目の主人公がこの方!


主人公そるk

pleccaqこと、そるそる様です!!



ねこちsに引き続き

200レベル達成!!!という偉業を果たしてくれましたッ!

椚のバトメ初の200レベですッ!

ゆずか彡の大先輩ですッッッ!!!



当初、エーデルの←マップ(ねこちsと反対側)で

ラストを飾ると言ってたんですが!

急遽『このまま城で上げる(゚Д゚)!』

と言い放った そるkwww

本当に城が大好きなそるkですwww

そるk=城 城=そるk ∞

城でラストを飾るの、そるkっぽいなーっと密かに思ってましたw



そして あたしも200レベルの瞬間に立ち合わせていただきましたw

続々と人が集まる中、

そるkは すでに感無量状態(´;ω;`)

『ありがとう』 を連呼してました。

人柄が出ますね!



そんな人気者のそるkが

つ い に !!!

そるk 200レベの瞬間!

200レベルおめでとうございます!!!!!!

ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
おめでとおおおおお!!!!!!


そして この方もw

嵐のように流れる拡声器w


そるk200レベお祝い拡声器!!

さすが そるぼーい!!

本当におめでとう!そしてお疲れ様!!!



いやー めでたいこと続きで何よりだねー!

と思ってたら・・・



そるk 墓



(゚Д゚)!

死んだ!!!wwww


でも。

やっと心おきなく死ねるようになったんだねー!と思うと

あたしまで感無量^^



200レベルなんてあたしにはきっとできないだろうけど

きっとものすんごいツライだろうなー@@;

本当に尊敬します!

ねこちs&そるk

本当におめでとうございました(*´∀`*)ノ



それにしても・・・・

ねこちsとそるkの200レベの瞬間のSSとれたのって
もしかしてあたしだけなんじゃ・・・!!!!
ケッコーきれいに撮れてるYO!
(ねこちsのはアタシが邪魔してるけどwww)


まー あたしだけ撮ったなんて
・・・んなわけないヵ(・ε・`*)



そういえば!!

200レベル達成した そるk。

次の日 城で狩りしてましたwwwwwwwwwwww

『城、うまいです』

って言ってた・・・・・・(´・ω・`)

さすが 廃神!wwwww




追記でこめへん゚+.(o´∀`o)゚+.゚



