-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-25 02:26 | カテゴリ:自己満日記

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

お久しぶりですねっ!
お元気ですかっ!


最近 あまりINできてないんですがpq
それでもちょこちょこと jkm行ったりBG行ったりで

なんとかっ!



腕上げ・3・

まさかの腕で159レベ(*´∀`*)

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
やった~やった~~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

朱雀までもう少し・・・!w
それまでは ゆっくりでも頑張ってレベ上げします(゚Д゚)!






さーて。

最近INしてないもんで
なにせネタがない。


ということで。
うちの連合チャットでもさらしちゃおーかなーと思いました(´・ω・`)

(いつも変態ギルマスばっかりだからねw


チャット好きによる
チャット好きのための
チャット公開であります。


毎日アホなことばっかりチャットしてる連合のことが
少しでも伝わってくれたら これサイワイ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


では どーぞー(*´∀`*)ノ






連合ちゃっとー

う~ん(-ω-)

やっぱり 変態1名
いますね(´・ω・`)

まー いつもこんな感じで楽しくさせてもらってます(・ε・`*)




あ、あと
新キャラ ゆずあんず彡。
頑張ってます
コツコツと。

ゆーがs

これは狩り中に偶然 ゆーがsと出会って
なんとHSかけてくれたときのSSであります(´A`。)

驚くべき早さで1レベ上がりましたッ!
HSさまさま+。・(Pд`。q)゜。+ 
ゆーがs ありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。 !!




あとはー

これ。

変態かぼちゃ

変態かぼちゃですな(´・ω・`)

地球防衛軍に行ったはいいけど
帰れなくなってしまったAHOですッ!w

牛乳セットのプレゼントに大喜びしてました(-ω-`*)







あとは 最近 多発中の
上げ逃げだな・・・。

これは 毎回さらすことにします!w

見かけたら 上げ逃げしまくって下さい(´;ω;`)


上げ逃げ犯はこちら・3・

上げ逃げ犯
上げ逃げ!

誰か分からない人もいる・・・(´・ω・`;)





あとはー

オススメアバターとってみたりー

オススメ



また とってみたりー

オススメ



さらに とってみたりー

おすすめ




フリマでそるk発見したから
隣りに座ってみたりー・3・

そるk




とっても イカツイ
バルログチェアを とってみたりー

バルログチェア




子豚さんの調教したりー(笑w

調教・3・




まー 
こんな感じでww笑

INしたときには楽しくさせてもらってます(*´∀`*)ノ




でも友達いないしッ!

基本 ヒマなので(・ε・`*)
見かけたら 遊んであげて下さい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.




そいじゃー 今日はこの辺で(*´・д・)ノ
またね~((*´∀`))
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


眠さMAX!こめへんは次回に返します(´・ω・`;)
ごめんね(´・ω・`)
