-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-29 22:05 | カテゴリ:自己満日記
猫とゆずか

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
チョコ大好きゆずですー(・ε・`*)



いあー 遅くなりましたが
イベント真っ盛りですねッ!
みなさんは もうしましたかー?

今回はなんと言っても 『アシュラ兜』
コレですy!
去年もあったイベらしいですが
去年はメイポやってなかったので
初挑戦であります!


アシュラを ぼっこぼこのふるぼっこで手に入るそうです(’

そのアシュラと戦うために必要なのが

太陽の炎

これ。
通称:たまたま

これが5個いるそうで。



そんでこれをドロするのが

石鬼

こやつら。


ちなみにこやつら
ダイヤの原石やら
力クリもドロする。混沌もお持ちのようで(゚Д゚)
なんて金持ちな鬼なんだッ!!!


そして いよいよアシュラ戦(`・ω・´)キリッ☆

ミニアシュラ

SS取り忘れました(゚Д゚)ガーン
かわいいミニアシュラでお許しを(゚∀゚)アヒャ






そして手に入った アシュラ兜!!!ヽ(*´Д`*)ノ

アシュラ兜

It's 粗悪!!!!

まぁー・・・でも ALL18だし?
別にいいか(*´ェ`*)

とにかく手に入ったぁぁぁあああ(*´∀`*)ノワーイ♪






が、しかし。



このあと闇るとは・・・!



・・・・また・・・がんばる・・・

こばk また一緒行こうじぇpq
バトメ同士INT欲しすなのにINT粗悪とかw
あたしのとかINT16だしpq

お互い友達いない同士
支えあって生きていこうず(´・ω・`)ショボーン








あと 缶のイベですな!

神秘の缶

こっちが銀缶。
金色もあります(´・ω・`)

銀缶は 毎日一回ガガsに話しかけると
缶を空けるアイテムをくれます。

中からは色んないらないゴミ物が(゚Д゚)!


書だったりビジター武器だったりラグジュアリーコインだったり(’
友は混沌が出たと言ってました!mjかy!!


そんな中 よくお目にかかるコイツ。

絵かきイス

絵かきイス。

今じゃフリマで2mで売買される悲しい存在pq





座るとこんな感じ(*´・д・)ノ

絵描きイス

左は HPなんたらチェアです(’
名前忘れたw


絵かきイスに座ったおっさんが
Д
と言うので








pq.jpg

脱ぎました(゚Д゚)

体はってます(´A`。)グスン



ギルマス様の言うことなんで反抗できませんでしたpq

誰か通報してpq



しまいにゃー 『凹凸のない体しやがって!』
と 罵られる始末・・・。

このナッパがぁあああああああ(,,#゚Д゚):∴;'・,;


・・・・ナッパ・・・・・・ぷっ







あ、そうそう!

猫のお手伝いにお久しぶりのmc2に潜入してきますた!(`・ω・´)

mc2.jpg


ありc こばk 手伝ってくれてありがとね~(*´∀`*)

69レベのあたしとこばkはずっと幽霊だったけど(’




こばkが子作りが分からないとか言うから
もっぱら愛の授業でした(゚Д゚)
変態め(゚∀゚)アヒャ


ありcが あたしよりも年上のお姉さんだったなんて・・・((*´∀`))
新事実~☆にぱ~☆


・・・・・・・。なんか色んなところから叩かれそうなんで・・・・
嘘です、はい。



とりあえず!
猫&ありc mc2卒業おめでとう!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚







さーてとッ!
久しぶりにゆずかの狩りでもしてきますよーっと!


またね(。-∀-)ニヒッ




こめへん.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

>ゼクc
150のお祝いありがとおおお(*´∀`*)
やっとなれたよ・・・150レベ!
長かった・・・pq
新しいpc・・・・!!
やったねぇ!!
これでボス行きまくりだのb
そのときは一緒に行こうね~(・ε・`*)



>ねこちしゃん
152・・・155・・・160・・・!w
まだ先は長いけど・・・けど楽しみぃぃぃいいいい((●≧艸≦)
151レベの今。ちょっと狩りきついっす(´・ω・`)ショボーン
でも・・・朱雀つけたいっ!
だから頑張る><
いつも応援してくれてありがとう(*´∀`*)



>がんc
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
聖魔・・・・・・・
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
この調子で 聖魔もいきたいんです、はい・・・
がんcが手伝ってくれたら・・・(。-∀-)ニヒッ
はい、すいません@@;
頑張ります・・・!・・・・・・・・・いつか!笑



>おさん
連合ホンテ・・・w
おさん・・・たしかDRでも うちら二人で墓ってたけど・・・(´・ω・`)
連合ホンテでも見事な墓おつです(`・ω・´)!
クルクルゆずか・・・ あれ最近本当に封印してます!笑
jkmでも猫にクルクルするなッ!って止められる(´・ω・`)
本当はアレ強いのに・・・(´;ω;`)ウッ

猫を頑張らせるねぇ・・・
無理です(`・ω・´)キリッ☆



>ダイk
(;゚ Д゚) …!?
(つд⊂)ゴシゴシ
祝が 呪 になってますけど・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
なんだmsか・・・
ダイkの所に 包み投げるところだったぜ・・・ふぅ・・・

ダイkのコメント見て
『武林妖僧』なるものの存在を初めて知りました(゚Д゚)!!!
行ってみたいけど 強そぉぉおお!
160↑ないと無理なの?なの??
行くときはぜひ誘ってちょ(*´з`人´з`*)


