-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-23 17:11 | カテゴリ:自己満日記

コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア


今日の18時にメイポ復活するの・・・?
本当にするの・・・?


今日は
あたしがいつか作りたいと思ってるキャラの紹介でもしようかと(*´∀`*)










それは
 この子です(●´Å`)ノ



yuzu.png




かわいいでしょ(*´・д・)ノ???




いつかこんなキャラ作りたいんです♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




いつもキャラ作るときは
職から考えます。


したいスキル考えて




『ジェネしたい!』→yuチロhi
yuチロhi!




『サイクロンしたい!』→ゆずか彡
ゆずか彡!




『ジャカジャカ狩りたい!』→ゆずれもん彡
ゆずれもん彡!



まぁ こんな感じで作るのですが
したいスキルもなくなんとなくで育てると
なかなか長続きしません(´A`。)グスン


だけど たまには!
ビジュアルから入ってもいいんじゃないか!と。

そんなこんなで

yuzu.png

この子です。


この髪型してる人もあんまり見ないしヾ(●´∀`●)

メイポ初めて最初にこの髪型したいと思ったんですw
けど したことない(´・ω・`)

いつか作ろうと思って(・∀・)ニヤニヤしてまつ(・ε・`*)♪


この子 何の職が似合うかな~??
皆さんの 意見募集~゚+よろしく~.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
