-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-21 14:28 | カテゴリ:自己満日記

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

お久しぶりです(○´∀`○)ノこんぬづわ。





更新しない間に ゆずかがイメチェンしましたy(*´∀`)


ゆず2 クルクル


残念な結果に。。。
大爆笑されました(●´艸`)フ゛ハッ


さすがにこれは・・・

ということでもいっかい_( ゚Д゚)ノ




ゆず1


また出たッ!!!!(´;ω;`)ウッ

サブ含めてこの髪型5回目ぐらいだし・・・


ということで 次で最後!!!








ゆず最終形!

ムッハー(* ´Д`*)=3

かわいいいいいいいいいいいヽ(=´▽`=)ノ

あたし かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヽ(=´▽`=)ノ



・・・。


(´・ω・`)ショボーン











先日。

ギルドのみんなでバルログぬっころに行ってきました(・Д・)



初めてですー!

緊張!!!

バルログ会議

バルログ会議中の模様(o´・ω・`o)ノ゙

一人だけ ブランコチェア忘れた マスターが
放火魔と化した瞬間です(。´Д⊂)うぅ・・・。


じゃっくんの
『空s 丸焦げ!』
発言に爆笑(●´艸`)フ゛ハッ


オサンは自黒なんです!!
プププ





チョコ降らし♪

桜kの粋なハカライ♪



活気づいたとこで!

いっちょ行きますかッ!




いざ!!
















バルログ

でかッ!!!!!


バルログでけぇぇぇぇ!!!!


しかも2次スキルまでしか使えないとか!
おごと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!wwww

初のダークジェネでも
ぶっかまそうかと思ってたのに・・・( ノД`)シクシク…




ザクザク狩ってたら

りーkが 樽になって
チョコチョコ歩き回ってて  萌え!!!////


樽りーk

萌え萌えしてたら
もっかcに怒られるし・・・(´・ω・`)ショボーン

ぁ。
そのあと死んでありましたね(○´∀`○)

墓おめです!!(●´艸`)フ゛ハッ






まぁー 結局 討伐失敗でした(´-ω-`)


あれから毎日のように行ってるけど
いまだに 倒したことない゚゚(PД`q゚*)゚。

4次の火力職様 募集です(o´・ω・`o)ノ゙







そんで 初のダークジェネを
ぶっかませなかった うっぷん晴らし♪

初Dジェネ!

うほほほほ~~ヽ(=´▽`=)ノ


ネタスキルと言われてますがw

快感っっっっ♪










その他は・・・




みんなで道場行ったりw


道場








jkm行った帰りに
幽霊になってみたりw


幽霊







マジェ狩ったりw


マジェ







F1の『にらむ』顔が
笑える人に にらまれたりw


F1.jpg






色んな人に囲まれて

楽しい毎日を過ごしています.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚







これから仕事で忙しくなるから
IN率減るかもだけど@@;

INしたときには また遊んで下さいッ!!




みんな あいらびゅー(はぁと







それでは また会う日まで(○´∀`○)ノ
see you again!!!








こめへん.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


>緑の人様
4次のお祝いありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
チロで何回か絡んだことあったけど・・・
覚えてますかね・・・?w
今度 一緒に遊んでください(*・ω・)ノ*・ω・)ノ♪



>もっかc
ロボのレベ上げはええええーーーーよ!
jkm前提も終わったし
@は早く4次してビサ前提だぬ(o´・ω・`o)ノ
がんばだよ!!



>猫
『たまにはリアルの旦那のこと書いていいんだy・・・』
エッ? (;゚⊿゚)ノ
いいの!???
まじかッ!
鬼畜な愚痴日記になってもいいんでそーか((*´∇`?ww
まぁ・・・例の件では迷惑かけまひた><
すいません@@;
ありがとうございました(。´Д⊂)うぅ・・・。


