-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-26 05:28 | カテゴリ:自己満日記
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

みなさんお元気でしょうか?
明日は メカニック実装ですね(・Д・)
あたしはしないから関係ないな・・・・(´-ω-`)

スルー_( ゚Д゚)ノ!!!!





先日めでたく ゆずかが100レベ達成したということで・・・



お祝い♪



放置解除の報告のついでに叫んでくれましたwww

・・・ホンノ冗談ですヨ(・Д・)
ありがとうございます(○´∀`○)ノ






100レベ達成に満足してると
また狩り停止状態に陥ってしまいそうなので
一気に狩ってます(o´・ω・`o)

102レベになって 
向かった狩場。





その獲物は・・・




クルー
クルー様 たしか102レベ


マスタークルー
マスタークルー様 絶対105レベ




ガスガス狩ってます(* ´Д`*)=3

ゆずかさn



メインの聖魔をしてたときは
火力とか気にもしなかったんですが
バトメしだして
@強化とかもちょっとしだしたりして

なんとな~く火力が気になりだしました_( ゚Д゚)ノ




100k超え!

初の100k超えはメッサ嬉しかったです(○´∀`○)ノ
感動~~☆


ヘッポコ装備に変わりはないので
これでも弱いんだろうけど
自分なりの楽しみできてなんか嬉しい((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪



そいえば・・・

 
白の書
メイポはじめて初めて!!
白の書・・・(´・ω・`)ショボーン
いらんけど・・・ けどなんか 嬉しかった~~~~ヽ(=´▽`=)ノ








ずっと狩りしてると・・・・
・・・・・zzz
・・(ρ_・).。o○ねむい・・・

ぁたしの悪いクセですねーーー


寝落ち(´-ω-`)


その昔 ネカフェ族だった頃も
お金払ってINして 時間いっぱい寝てたことが何回も・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

若気の至りですね。わかります。



クルーと戦ってるのか
はたまた
眠気と戦っているのか・・・


そんなとき
救世主がッ!!
そうです。彼女ですw

もっかcログ
ニヤリ・・☆



そして 登場(。・ω・。)ノ

もっかc登場!


まぁ~ 眠気なんかキレイさっぱり.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
ありがとう!!もっかc!!


もっか様のHS効果で 更にやる気UPヾ(◎´∀`)ノ〃





もっかcは 明日実装されるメカニックをやる気満々らしく
『名前何にしよ~~!』
と 悩んでありました(・Д・)

メカもっか・・・

もかニック・・・

メッカ・・・・・・・・







・・・・・・安易すぎる!w

と 一応突っ込みいれましたが
彼女は『名前のセンスありすぎて悩む~』
と言ってアリマスタ(´・ω・`)ショボーン




なんて 話してたら






墓w

死んだしwwwwwww

今んとこ 毎回 墓見てます・゜・(PД`q。)・゜・
感動を ありがとう!!


というか もっかcいたらネタありすぎて困るwwwwww
SSとりまくりだしwww





とにかく おもろい子です(´;ω;`)ウッ


見物☆



もっかc効果もあって
ゆずかがようやく105レベになりましたヾ(;´▽`A``

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ


早いとこ4次したいな~(* ´Д`*)=3











いつぞやのオススメアバターヽ(=´▽`=)ノ
かわいかったので♪


ゆずアバ
ゆずか彡ver.


れもんアバ
ゆずれもん彡ver.








それじゃ~ またね・△・)ノ
ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


ログ
このオセロそんな強いか?wwww





