-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-29 06:12 | カテゴリ:自己満日記
皆様、おはようございます(o´・ω・`o)ノ゙

いよいよ来ましたね~!ビックバン_( ゚Д゚)ノ


いかがお過ごしでしょうか・・・?





敵のレベルの変わりようもですが

町もだいぶ変わりましたね~(ノД`)・゜・。

拠点できなくなったのが 何よりイタイ・・・(´;ω;`)ウッ


趣味のエリアボス回りも 一時中断中(´-ω-`)




今 頑張ってるのは『ビューティークーポン』

ランダムで髪型・髪色・肌の色・整形ができるやつですねぇ~☆

あんまりPを入れられない人とか 今回のコレは嬉しかったんじゃないのかな~?

あたしも便乗して さっそくやってきましたヽ(=´▽`=)ノ

メインのチロは絶対変えたくないので・・

サブの子達で挑戦・△・)ノ


DB.jpg

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
 きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl(○´∀`○)ノ

メッチャかわいい(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ

この子は72レベのDBなんですが・・・

あたしが一番好きな 目 になってくれました(o^∇^o)ノ

エヴァンの子も この子と同じ目ですね~w


まー ここに辿りつくまで相当 苦労しましたが・・・ヾ(;´▽`A``



次はこの子_( ゚Д゚)ノ

銃

むー・・・(´-ω-`)

目かわいいんですが・・・なんかもうちょっと・・・!!

もっかい_( ゚Д゚)ノ





銃2


・・・・・どうなんだ・・!?

あたしが自分じゃ選びそうにない感じのラインナップ(´-ω-`)

まー それもアリか・・。

この銃の子はこれで決定☆彡


目と髪色は好きなので いつか髪型だけ変えるかの・・・w


ま。最近のあたしは

こんな感じで遊んでますw





コメ返.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

>ねこちs

そんな素晴らしい言葉・・・ありがとうございます(´;д;`)
きっと そうだと信じて前に進みます(○´∀`○)
出会いもあるけど別れもあって なんか楽しいことばっかじゃないけど
きっと意味があって出会ったわけで・・・
出会ったからこそできた思い出を胸に今日もメイポメイポ☆笑


>善k

としkがね!w
『せめてメアド聞いとけばヨカッタ・・・』
ってwww善kにw
あやつらしいのぅ(´-ω-`)かわゆすw
一番仲良しだったからね~☆
3人でチャットやら楽しかったよねw
まー善kが決めたことなら何も言えないけど・・・
元気にしてるかどうか、たま~にでもINしてくれたら嬉しいなw
そのときはあたしの露天にでもカキコミyrr(o^∇^o)ノ
ブログ頑張るから 暇なときにでも見にきてね!
