-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-25 07:50 | カテゴリ:自己満日記
どうも、みなさん こんにちわ(○´∀`○)ノ
 お久しぶりです。



最近はイベント真っ盛りですね~_( ゚Д゚)ノ



あたしもちょこっとやったので載せたいと思います









えっと まずは。

月の国に行って『月花』というものをゲットするやるですね(o´・ω・`o)ノ゙



月花50個で『月花ピン』

月花100個で『10月の印』


が貰えるみたいです(´-ω-`)



月花ピンってのは どうも期間限定みたいだったのでゲットしてませんw

10月の印は、9・10・11月の印を集めると
勲章が貰えるということで 一応ゲットしましたヽ(=´▽`=)ノ




月花到着
まーこんなとこに 飛んできて





月花クリア
こうなったり



月花ゲット
こうなったり。


コツつかめば 案外簡単でした(o^∇^o)ノ

イベント開始当初はこれを1個100kで売って

30mほど稼ぎました(* ´Д`*)







んで一人遊びpq
チロうさぎ

愛しの つぶあんcも そっぽ向いてます(´;д;`)











次は、宇宙人イベントですかねー(´-ω-`)

母船の30Lv、60Lv、120Lv。

60Lv、120Lvはビジタースーツ着用で入室可能。






ビジタースーツってこれですね~。


ビジタースーツ

つぶあんも影から見るほどの ダサいスーツですpq




このビジタースーツとるのにも相当苦労しましたpq


なんせダルい(ノД`)


毎日毎日同じクエ消化してコイン集めて

装備を強化できるやつと交換してはちょこちょこはっつけて・・・

の繰り返しですねw



母船クエは30Lvしかやったことないので

どなたか一緒に60Lvやりましょ~ヽ(=´▽`=)ノ



30Lvで ネック・ベルト・指輪はゲットしたので

最近は全くやってないですpq





イベントはこんなもんでしょうか?


まーどっちも あんまりしてないので
こんなもんですね(´;д;`)









最近は 潜在頑張ってますー(´-ω-`)

初キューブしたんですが

なかなかうまくいかないものですね~pq



キツネ目を乗せたら なんかかわいかったので
SSとりましたヽ(=´▽`=)ノ



↓↓↓




初キューブ





萌え萌えしたんですが

こんな目じゃなくて武器をキューブすればよかった・・・と

後悔(*´;ェ;`*)



まー 楽しければ全部OKヽ(=´▽`=)ノ









ビジターのマジシャンシールドが欲しい今日 この頃。










