-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-16 12:21 | カテゴリ:連合クリムゾンウッド
(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!!!

おひさですおひさです(*´∀`*)ノ



2011年10月15日(土)夜中1:00

連合で初のCWに行ってきました(*´ェ`*)

やっと・・・!やっとだね・・・!!!


ジャックの前にぞくぞく集まる 連合メンバー。

CW 集合!

ドット粗い人が吐いてます(´;ω;`)



そいえば kieちゃん、誕生日オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
いくつになったんだろうか・・・w
そして 誕生日いつなんだろ・・・w
おめですた!^^

kieちゃんおめでとw



さて!
いよいよ開始です!

CW開始!

今回の CW遠征メンバーは
・おっさん
・べがs
・ほるちん
・ダイk
・くーc
・きえちゃん
・ゼクちゃん
・ありc
・猫
・ゆずか

以上ですねw


1回目はベガs離脱・・・(´・ω・`)ショボーン
2回目はゼクcトイレ乙。+゚(゚´Д`゚)゚+。


・・・まー!初回だから色々あるさね!




自由きままな連合員を引っ張っていくのは大変ダロウナァ・・・ゴクリ
と、蚊帳の外から見守っておりました(`・ω・´)キリッ



今回、的確な指示を出してくれた
おっさんとホルちん、ほんとにおつかれさまでした(´A`。)


さてさて クリムですが!

いっぱいSSとったんですが、めんどくさいので
猫の連合ブログを見て頂けたら分かると思いますので!笑

とりあえず 入ったら ちょっとした忍耐をします!

忍耐1

こんなんとか。

忍耐2

こんなんとか。

なんか職ごとのマークのある台座の前で
3次スキルやら普通攻撃やらをすると
マークがクルクル回りだしてクリアできるそうです・・・!


そんなこんな忍耐を終えると
ボスマップに出ます!

ボスマップ

ここに、5人?のボスが順番に出ますw

まず、マーガナ姉さんからですね。

マーガナ

10人いるからね・・・・笑
マーガナ姉さんにとったら地獄絵図ですねw

集団リンチでぬっころです(゚∀゚)アヒャ


全部ボス倒したら、ここからお楽しみの時間♪ワクワク

宝探し♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

宝探し♪

CWの醍醐味といえば
これでしょうよっ!

ジャックの→の扉から入れますw
案外 制限時間短いので気をつけましょう!

あと、どうもザク持ってる人が宝箱開けるほうが
BF出やすいみたいですw

クモだけじゃ心なし違うようでした(*´・д・)ノ


次回は開ける役決めてザク買って行ったがよさそうだねw



そして終了!

外に出て コインでマントの順番決めました(*´з`人´з`*)


BFマントの順番

右からの順番ですねw

左上のダイkは、登録キャラ出しという
めんどくさい作業を忠実にやってくれた
功労賞でBF手袋ゲット(*´∀`*)
ダイkありがとうね><

そんで

今回はBFマント2個のドロだったので

kieちゃんと、あたし、ゆずかが頂きました(ノω`*)ノ"フフフ
ヒキツヨイ!


次回は、マントは猫からスタートです!
猫、2回目のコイン抽選で1番引いたのにね☆どんまいける☆



さてさて

第2回はいつになるのでしょうか!w

自由きままな連合員だけど集まるときは忠実に集まるので、

次回もすぐ来るかな・・・?


久しぶりに楽しかったー((*´∀`))ウキャキャ

みんなまた行こうねー!



追記でこめへん゚+.(o´∀`o)゚+.゚




