-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-31 22:59 | カテゴリ:リアルの出来事
メイプル日記じゃないので あしからず。









たまに仕事場に、

インド人が来ていました。


言葉の壁は合っても仲良くなれたのに。。。




国民性の違いなのか・・・

融通の利かない日本特有のシステムのせいなのか・・・



怒って帰ってしまった。。。(´・ω・`)ショボーン


せっかく仲良くなれたのに残念。

英語でも習おうヵな。


英語ペラペラで話すイケメンは7割増しでかっこよく見えるね!




仕事かけもちでもういっこしようかなーって

考えてたら 

前、働いてた美容室から

たまに働かないか?と

絶妙なタイミングでの打診。

どうしよっかな。。。


また 手荒れるかな。。。






仕事に貯金にダイエットに・・・

考えることがいっぱいすぎて・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

誰か安らぎをくださいいいいいいいいいいいい


外国に逃避行したぃ。



よし!



メイプルに逃避行だっっっ

















ズ━━∑(´・ω・|||)━━ン

2011-03-21 01:06 | カテゴリ:リアルの出来事
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚



お久しぶりに 近況でも書こうかなーなんて!

とりあえず・・・








キツイ(。´Д⊂)うぅ・・・。








仕事はんぱなく キツイです・・・

朝7時に家を出てさっき帰ってきました・・・


ただいま0:57(・Д・)


ざっと・・・


17時間・・・!!



orz







そして 明日も6時起き・・・









学生の 皆さん

うらやまッ!!!!










就職先はよく考えて決めましょうね・・・w







最近は


猫がご飯作ったり《めずらしく(’

猫が洗濯したり 《めずらしく(’

猫が早く寝てたり《めずらしく(’

猫が遅刻してなかったり 《めずらしすぎ(’


とにかく とっても感謝してます((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪



眠気に負けて せっかく作ってくれたご飯食べてないけども・・・

本当にありがたやです゚゚(PД`q゚*)゚。





浮気でもしてるんですか?




そんな優しい猫を 皆さんこれからもひとつヨロシク(o´・ω・`o)ノ゙







んじゃー 寝ます(ρ_・).。o○ 

おやすっ!










2011-03-16 23:46 | カテゴリ:リアルの出来事

関東太平洋沖大地震において被災された方、また家族の皆様
お見舞い申し上げます。

不測の予期せぬ事態だったとはいえ、
今回のことを思うと 胸が締め付けられる思いです。


私は、関東地方ではないので 揺れも何も全く感じず
仕事から帰った夜12時頃に 地震のことを知ったぐらいでした。

ニュースで見る映像は 映画なんじゃないかと思うほど
すさまじく 激しく 
自然の猛威を感じました。

目の前で 自分が育った 
家が 町が 流されていく・・・
どれほど辛いことか・・・

映像に紛れる 悲鳴にも似た鳴声に
自分の無力さを感じることしかできませんでした。

以前 地震に遭ったとき ものすごい恐怖を感じました。
関東の方もきっと
今も 恐怖と戦っていると思います。

余震にも敏感になっていると思います・・・

私は何もできないですが・・・



皆様がどうか前を向いて
元気に生きていってくれることを願います。



悲惨な状況の今から
復興するまでに 一体どれほどの月日がかかるのか
私には分かりません・・・

その間 辛い思いをして生きていく方達が 
たくさんいるのかと思うと・・・


頑張って なんて
そんな言葉聞きたくないかもしれません・・・

どうか・・・
元気で笑顔で毎日を過ごせる日が
一日でも早く帰ってきますように・・・



キャン兄・・・
無事でよかった><
ほんとにッ!!
宮城って聞いて一番最初にキャン兄のこと思い出して
猫に『キャン兄がーーー!!!』って
叫んでたよ;;
猫がメールしてたみたいで
無事を確認できて安心しました。
けど被害はあっただろうから・・・
辛いこともあるだろうけど・・
本当に命があって何よりだったよ><



じゃっくん
最近INしてなかったけど・・・
地震後もINしてなかったからちょっと心配しています。
このブログ見つけれたら
元気かどうかだけでもコメントくれたら嬉しいよ><



もっかc
もっかcはイタリア行ってるのかな・・・?
それだったら地震の被害には遭ってなさそうだけど・・
元気にしてますか?
ブログみたらコメント下さい><



関東地方の友達の皆様
どうか連絡ください><
心配です;;








2011-01-12 13:15 | カテゴリ:リアルの出来事
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜


今日はリアルのこと書きます(・Д・)


去年の話なんですが。
年の瀬に わたくし 事故りまして(・ω・)ノ

アンソ様が仕事に送ってほしいとダダをこねるので
仕方なく送っていたら
『お腹すいた(・Д・)』
と 甘える素振り。
仕方なく 某コンビニへ。
そして・・・。
某コンビニの駐車場で 止まってる車にバックで
ドーーーーーーーン!!!!!!!(*/∇\*) キャ


免許とってこのかた 無事故無違反だったのに・・・
ついにやってもうたヽ(=´▽`=)ノ

まぁ、お互いケガもなく
相手の方の迅速な対応により
あらよあらよと終わりマスタ。




そして今日。
愛車のケガを直すために修理に出したんです(* ´Д`*)
なんたって・・・新車・・・!☆
ケガはたいしたことないけど。まぁ・・一応・・w



そんで実家近くの馴染みの車屋さんに持ってったら
『部品がないから数日かかる』
と・・・。

そこで代車様の登場!





・・・。











・・・。













ボロ車キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!





別に何でもいいんです・・。
代車だから・・・
乗れればそれだけで・・・・


・・・。




シフトチェンジが前じゃなくて横にあります。
ま、まー、許容範囲内b



サイドブレーキが足元じゃなくて横にあります。
ま、まー、許容範囲内bb



キーレスって何?
・・。ま、まー、許容範囲内・・。



窓が手動です。
・・・。ふむ・・。



走行距離が91046キロです。
・・・・。91万・・w 頑張ってるな・・おい・・。





ATなのにアクセル踏まないと発進しません・・・!
・・・・。

・・・・。


ぇ?_( ゚Д゚)ノ







車屋さん『SUBARUの車はアクセル踏まないと動かないヨ』






・・・・・・。
そぉなん!?wwwwwwwwwwwwwwwww


知らなかったデス・・・。(´・ω・)ノ★*゚*





とまー・・。
そんなこんなで
命からがら 家まで辿り着きました(´;д;`)


アンソが2連休なんで
どっか行こうか~ なんて浮いた話もチラホラ出てたんですが。
こりゃー 無理ダナ(´・ω・`)ショボーン





落ち込みますが・・・。
誰が悪いって

『送って(・∀・)ニヤニヤ 』
と甘えた



アンソが悪い!wwwwwwwwwwww



と、人のせいにしてみる(´・ω・`)ショボーン



まぁ。
早く愛車帰ってこい!щ(゚д゚щ)カモーン








うさぎソファー

(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
うさぎソファーmoe!!!!!!!








こめへん.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

お兄様♪
本当にいつもいつもありがとう(○´∀`○)
アンソともども
これからもヨロシクお願いします(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
映画話はメッサ盛り上がったね!
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
まさかの盛り上がりネタだったねwww
また話そうねん~(o´ω`o)ぅふふ

