-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-01 13:00 | カテゴリ:4次達成!

こんちゃヾ(=´・∀・`=)


いやいやいや・・・
この記事書ける日が来るとは正直思ってなかったデス・・・w

ゆずあん

ゆずあんず彡:ハーミット
ゆずかよりもゆずみんとよりも古株の彼女。
レベルは100前後をウロウロ。
連合からは何かある度に あんずの呪いとまでけなされ・・・(´;ω;`)ウッ

レベ上げはしないのに髪型やったり整形したり・・・
いっちょ前な彼女です。

少し前、新しい髪形と顔が出たときも彼女は大奮闘っ!

髪型全種類
整形全種類

こんなある中から 目指すのはコレ。

髪型希望w顔希望w

この髪型にこの顔!

ゴーゴーゴー!!!!!!!!





















目1目1泣
目2目2怒
目3目3怒


・・・・・・。

惨劇+。・(Pд`。q)゜。+ 

※載せたものはほんの一部です・・・。



結局、

ゆずあんず彡

これで断念・・・グハッ
ランダムこわいおおおおおおゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!



ここまでしたんだから
せめてレベ上げでもするか・・・・

特に性向上げた覚えもないのにいつのまにか

あんず彡

強くなりたいってアピられた。(´・ω・`)。





んでもって113だったあんずcを
うおおおおおおおおおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおお

あんず120達成!


あんなに放置だったのに。
数時間で7レベ上がった(* ̄┏Д┓ ̄*)

TTやってみたいなーって思ってたけど
TTおもしろいです(*´ω`*)

なんかそのうち改変くるらしーから
それまで放置させよーっと・3・


そんじゃ(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


コメ返
>ゼクc
チョッパーかわいいよーチョッパーかわいいよおおお(*´ェ`*)
チョッパーぬいぐるみクレ(゚Д゚)!!!!!
クマーもクレ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!
リラックマすきいいいいい(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ
2011-11-09 18:42 | カテゴリ:4次達成!
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いやいや お久しぶりです(*´∀`*)ノ

皆さんレジェンド満喫してますでしょーかっ!


あたしは

リア充してました!!!!














みんと120レベル!


ほらね(゚∀゚)!

チーン



まぁ・・・

頑張りましたョ。
ちょこちょこと。

ゆずかに比べると遅い成長だったけど@@

みんと1
みんと2
みんと3
みんと4
みんと5
みんと6

と、まー こんな感じでした(笑)



お祝い~^^

お祝い拡声器もしていただきました☆

ゆずあんず彡・・・・
きっとそのうち4次させるからね・・・!





そんなまさかの追い越し4次となった
みんとちゃん。

お祝いに
レジェンドコインで110装備を交換してあげました(*´∀`*)

110メルセ武器

これだよ、これこれ。

レジェンドコイン50枚で交換可w
補正なしで付けれるM武器みたいなの。
しかも すでに 未確認。

ありがたや~~


ってことで

OP3なってくれえええええええええええっと
願いながら on the 虫眼鏡





結果は・・・






エピックw

OP3&エピック(゚Д゚)!!

ありがとうございますッッッ(´;ω;`)ウッ


数回回して攻撃%が付いたので とりあえず満足です(*´з`人´з`*)




そして

もう一つプレゼント。


まどか☆

猫からのプレゼント・・・・

そうきましたか・・・



やってやろうじゃぁまいかああああヾ(*`Д´)ノ!!!

























くーc!?

・・・・。

くーcとかぶった・・・(´・ω・`)


調子乗ってその後 ランダムしまくった・・・

結果、ほむらになりました・・・(´・ω・`)



あんまり気に入ってないのでSS載せませんがね!
チッ



まーでも

無事4次したということで!


これっすよっ!

姐御!

イシュタルおもろwwwww

姐御ぬっころに


武者!

武者ぬっころ!

ビサもぬっころおおおおおお!


メルセです楽しいです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


そいではまたね(*´∀`*)ノ”
2011-02-17 13:45 | カテゴリ:4次達成!

オハョウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪
みなさん いかがお過ごしでしょーーか!







イキナリですがッ_( ゚Д゚)ノ
バトメを育てはじめて早・・・2ヶ月・・・?
もっとかな?


つ・・・・・ついに・・・・・(○´∀`○)ノ














120レベ達成!!
120レベ達成!!!!



ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

んで




4次転職
4次転職おめ(=´▽`=)♪

*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。




チロに継いで 2人目の4次キャラになりました(○´∀`○)
えがったえがった~(* ´Д`*)=3
チロに比べれば 育てやすかったかな?((*´∀`))ウキャキャ










みんなから お祝いもいっぱいしてもらいました(´;д;`)


お祝いログ♪
もれてたり画像切れてたらサーセン(・Д・)


みんな!!
人´Д`*)ありがとぉ☆
ドMと意地悪は余計('





もっかc拡声器
相変わらず この人は・・・


www.jpg
こんな事言ってましたがw


ドSな天然マスター ありがとぉね~(●´艸`)プププ





ビサ前提も終わったし!

また頑張ってレベ上げします(o´・ω・`o)ノ゙











最近 毎日のようにギル員達と
道場やぶりやってます_( ゚Д゚)ノ


RDが倒せないので 奮闘中(´・ω・`)ショボーン


ドSマスターに怒られながら必死にやっております( ノД`)シクシク…


SSは また後日(´-ω-`)









久しぶりに ピラミッド行ってきました(・Д・)


いやーーーー ビックリしたy!!!!!




何がッテ!!











ピラミッド
死神出すぎじゃね!?wwwwwwwww

ゆずかさんの姿 全く見えませんけど(´;ω;`)ウッ




リバイブ捨てでスキル振りしたから
狩りしてるときは
たま~~~にしか見ないのにw

こんなに出会えるなんて!w



けど・・・







あの 攻撃しちゃいけない例の奴に
バンバン攻撃するもんだから・・・


ピラミゲージ

まー こうなりますよね(・Д・)




おかげで1回 無駄になったし・・・(´・ω・`)ショボーン






2回目からはリバイブ外して
普通ーーーに 終わりました(・Д・)



死神様  おつ・・・






そんじゃー、今日はこの辺で((*´∀`))ノ
またね~w
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ



あ。旦那様!
もし見てたら
お祝いコメントしにINしてくれてもいいんだからねッ!!!
((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!




こめへん.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

>ミサc
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いあーーーもう!!
ブログでも笑わせてくれるwwwww
なんかもうさw
Mr.2ボンクレーみたいよ?wwwww
お仕事大変そうね_( ゚Д゚)ノ
なかなかINできないだろうけどw
INしたときは遊ぼうね(○´∀`○)ノ
ぁ。
無い胸では泣けません(・Д・)
wwww


>もっかc
まさか もっかcがひぐらし知ってるなんて!!
『嘘だッ!!!!』

今度ひぐらし話でもしよ~や(/´З`)/
ぁ。
2人でビサ行こうで!!


>りーk
見つけられた・3・
もっか教徒のりーk・・・
あなたももしかしてドS!?
って最近思ってます(´・ω・`)
ひぐらし読み返し希望ヽ(=´▽`=)ノ
ぁ。
ABCええよねッ!!!




2010-10-03 00:28 | カテゴリ:4次達成!
全くもってこのブログ放置プレイしてましたヾ(;´▽`A``

そいえば 先日やっと4次を迎えました!!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

4次お祝い

お祝いのコメントや内緒を頂いたりしたわけで・・(ノД`)・゜・。
みなさん、本当にありがとうございました☆ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

たくさんの人たちのおかげで迎えれた4次でした(○´∀`○)ノ

まー それにしても 4次手前のプリの 辛いこと辛いこと・・・。

狩っても狩っても・・・・・・・。
全く上がらない経験値・・・。

サクありグル倍30分で12%というマゾさ(´;д;`)

ドMなアタシでも こりゃないぜ~(ρ_;)と冷や汗ものでした

9月6日はあたしの誕生日だったので どうしても誕生日に4次したくて

狩りまくりました(`・ω・´)

骨・・姫・・骨・・姫・・・スノウマン・・・?

そして誕生日の日に見事120レベ達成!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

本当は日付変わって次の日になってたけど


無事に転職も済ませて、見事4次になれましたぁぁ(o^∇^o)ノ


全ては 兄様のおかげでございます。
あたしの為に 秘密の呪術書?買ってくれてたんだね・・・( ノД`)ホロリ…
あとからイロイロ調べてて気づいたy・・
無知なあたしの為に買ってくれてたんだと( ノД`)シクシク…

しかも誕生日プレゼントにアバの手袋とマントくれました(ノД`)・゜・。

どこまでいい人なんだぁぁぁっぁ!!!

人気激上げyrです(´;д;`)


それから ことなくジェネクエも終わらせ

ハーピーやら骨やら赤Yやら・・・ゴイゴイ狩ってます(。・ω・。)ノ


そりゃーもーうまいうまい!!

あのマゾさは何だったんだと 言わんばかりの 激ウマウマです!!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

サクありグル倍30分で12%だったのが・・・

4次後は なんと100%超え!

つまり1回のグル倍で1レベ上がるというwwwww

なんという・・・_( ゚Д゚)ノ


初めて聖魔なってよかったーって思えました(;´・ω・)ノ

あれから 狩り楽しくて 骨にいりびたって
いまじゃ140レベになりました(o´・ω・`o)ノ゙

誰か チロみかけたら骨狩り 誘ってくださいねpq







